プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の流刑地

不倫です。

不倫な。。。


子供禁止の話題です。

昨夜と今夜、この間に話題作であるこの映画がtvに。

まぁ、ちょっと興味ありまして、見た。

実は今まで自分が不倫とか、浮気とかまだ認められないし、それは認められるわけじゃないでしょう?

でも、映画の中の二人がちょっとかわいそうと思います。
真実は自分の奥にしかおりませんって、自分が好きな人に対するの気持ちも。
でも、なんか、相手が「自分を殺して」と願ってなら、自分が相手が好きで、相手の願いを叶えると思って、相手を殺すなんか、ちょっと理解できない。

そういうことで。

スポンサーサイト

華麗なる一族

いよいよ最終回に迎えた。

20年前の映画を見たことないでしたが、来週は最終回90分のspであるので、楽しみにしています。

っていうのは、最終は鉄平さんが自殺したそうで、ちょっと理解できないな。

まぁ、とにかく来週の最終回を絶対見ます。

拝啓、父上様

一時間前に、「拝啓、父上様」の第九話を見た。そういえば、木曜がとても楽しみにしていますね、この日でこのドラマが見えるから。
そして、オッフィシャルサイトは:
http://www.fujitv.co.jp/haikei/topics/index.html

やっぱ俺がそんな静かな町、そして”和と洋が同居する不思議な町”に気が入った。この町は東京・神楽坂である。

まぁ、この町が好きというより、もしかしてこの町ですんでいるの人間、そしてその人達の普通の生活に気に入ったかな?

このドラマについての気持ちは、今の日本語はまだよく言えないですけど、そんな、時間とともにゆっくり暮らすことが好きだという感じで。

そして、倉本聡先生のシナリオが好きかな?一年前の「やさしい時間」、それに今度の「拝啓、父上様」、全部先生の作品なんです。そんな面白いシナリオ、本当にさすがですよね。
拝啓、父上様


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。