プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の話で続く

昨日の話を続いていきたいんですけど。

まぁ、今日の話題はJ-POP。

そのはなしについてね、ちょっとなんか、恥ずかしいと思って。
まだ中国にいたときに、多分四年、五年くらい前から、聴いたポップス音楽はほとんど日本語の曲でした。それに、あんまり中国語の曲を聴かなくなった。そのため、普通友達に「最近何の曲を聴いてるん」って聞かれたら、「まぁ、さぁ」という感じの返事ばかりでした。正直に答えないだろう。

最初は気になったシンガーは倉木麻衣さんと、宇多田ひかるさんかな?でも、やっぱり麻衣は特別な存在かなと思って、一目ぼれな。いままでも一番気になってるよ。

まぁ、時間の流れに従って、今好きなシンガーとバンドがどんどん増えてきました。たとえば、最近気になる曲は、ええ、「いきものがかり」というバンドとか、YUIさんとか、ET-KINGとかって。

って言うか、今は卒業の季節だよね、それに、まもなく花見と季節だね。やっぱり別れと新生活はこの時のテーマなんですね。
スポンサーサイト

好きな芸能人

友達の日記でこの話題を見た。

自分について、なんとなくいろいろと話したくなちゃった。

まずは、俺の本命、三年前この質問だったら、思わず、倉木麻衣さんです。まぁ、実は今もそうです。彼女は、恥ずかしいですけど、彼女に対するあの好きな感じはも習慣かなって考えています。

このとき一番すきなのは長澤まさみ。なぜというと、二年前の「優しい時間」からかな?このドラマを見た人がいますか?すごく演技だと思っていますね。そしてめっちゃかわいいな~
それに、「ドラゴン桜」って、そして、うん、「涙そうそう」という映画って、そして、「世界の中心で、愛を叫ぶ」、そして、「タッチ」、そして・・・まぁ、とにかく大好きになっちゃた。しょうがないな。

でも、そういうタイプの子は、現実にはまだおるの?まぁ、嫁になればいいな。妄想はじめ。

まぁ、妄想なんか、さっさとやめよ~

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。