プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム


うれしい~

ヤマダ電機西日本一番大きな売り場、なんばLABIで入手した。

って、価格の面では、ええ、30900円でポイント18%をついて、かなり安いと思う。実質価格は25000円くらいで。
うん、新製品として、そんな安いものがあるわけじゃないと思って、思わず買っちゃった。って、キャンペンとして、液晶保護シールをもらった、買い得~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ちなみに、カメラのキタムラサンに聞いたんけど、現金で25800円って、まぁ、俺にとって、どうせポイントなんかいつでも使えるでしょう、やっぱヤマダ電機のような大手家電さんに買ったほうがええなって、そう思わない?

まもなく花見の季節ですね、自分の手で桜と、美しい日本を記録していきたいんです~!

うん、最初はね、キヤノンとパナソニックのカメラにちょっと迷っていましたけど、普通はね、餅は餅屋、カメラはカメラ屋。という固定概念で、キャノン(一眼はニコン)で思う人が多いでしょう?松下電器という家電メーカのカメラ製品はいったいどうなるんでしょうかって、疑問を持って人もきっと多いと思う。

正直に言って、確かにカメラ屋、たとえばキヤノンのカメラは画質の面ではレベルはかなり高いですけど、LUMIXと比べると、なんとなくそんな段差がないきがする、まぁ、画質の差が確かに存在してます。

もう一つ理由がある。
今はね、俺が松下で勤めているので、部署もデジカメ関連ので、だからこそ、松下のカメラは少しでも知っています。なので、もしカメラは何か不具合があったら、直接会社に持っていって、誰かに願って、修理してもらえるでしょう?(^∇^)アハハハハ!
これは冗談じゃねぇよ。
ホンマ!
どうせ修理センターに届ける壊したカメラが最後にここまで運んでくるので。

まぁ、そういう風に、新カメラを買っちゃった。
新生活もここから始めよう。

春だから。



スポンサーサイト

コメント

LUMIX DMC-LX2はどう?
同僚に勧められたんだ。写す写真、LOMOの感じに似てるって。
あたしなら、やっぱIXY DIGITAL 900 ISを買おうかなって思ってた。

アドバイスをください。m(_ _)m

まぁ、最初はキヤノンのやつを買いたいんですけど、まぁ、IXY DIGITAL 900 ISっていいよ、買いましょう、うん、後悔しないはずだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsumai.blog90.fc2.com/tb.php/10-ee3320ef


Powered by FC2 Blog
