プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム


まぁ、突然二個のことを思い出した。

って、人生っていうのは、いったいなんなんやろう?

てゆのは、人生の目的と目標なんか、なんだろう?

ちょっと迷ってるんよ、ほんま。

自分の大学の掲示板でアメリカに留学してるやつらはいつもいつも、将来いくらいくらお金が稼げるなとか、ひけらかしてうるせぇなって。人生にはそんなことしかありませんか?てゆのは、これは中国人しか持っていない考え方ですか?わかりません。まったくわかりません、デモなんかキモい。

でも、でも、本当に、人生は何なんだよ?




コメント

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsumai.blog90.fc2.com/tb.php/11-a9d8dad2


Powered by FC2 Blog
