プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム



BUT/愛証

今はもう倖田さんの時代でしょう?

もう、浜崎あゆみさんの六年ぶりのベスト盤は両バージョンでただ20万未満でした。
厳しいな、今の世界。六年前に、「A BEST]は400万の大ヒートだったのに。


今回この両Aシングルをおすすめしたいんです。

特に愛証。

なんか「愛の苦しさ哀しさを切々と歌い上げる」という評価で。
pvも華麗ですし、エロかわいいではないけど、確かに華麗だった。


でも、ただ一つ不満があります。

倖田さん、cdを出るのは多い過ぎじゃないの?

まだベスト盤が発売します。

今まで何枚だっけ?

多分ね、これは歌手の悪いじゃない、avexの経営戦略か?

デモなんかちょっとよくないと感じますね。


コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53341159.html
です。

よろしくお願いいたします。

なんか、最近ぜんぜん更新してないじゃん~
デジカメ、ちゃんと使ってますか?
なにかおもしろい写真あるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsumai.blog90.fc2.com/tb.php/15-365ae005

倖田來未すっぴん画像ブログ!!!

倖田來未すっぴん画像って、興味ないですか?倖田來未って、いつも厚い化粧しているからすっぴんのときはどんな感じなんだろ!ってことで、倖田來未のすっぴんに興味がある方は必見のブログです。!!!倖田來未ファンの方のお役に立てればと思います

Powered by FC2 Blog
