プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム



拝啓、父上様

一時間前に、「拝啓、父上様」の第九話を見た。そういえば、木曜がとても楽しみにしていますね、この日でこのドラマが見えるから。
そして、オッフィシャルサイトは:
http://www.fujitv.co.jp/haikei/topics/index.html

やっぱ俺がそんな静かな町、そして”和と洋が同居する不思議な町”に気が入った。この町は東京・神楽坂である。

まぁ、この町が好きというより、もしかしてこの町ですんでいるの人間、そしてその人達の普通の生活に気に入ったかな?

このドラマについての気持ちは、今の日本語はまだよく言えないですけど、そんな、時間とともにゆっくり暮らすことが好きだという感じで。

そして、倉本聡先生のシナリオが好きかな?一年前の「やさしい時間」、それに今度の「拝啓、父上様」、全部先生の作品なんです。そんな面白いシナリオ、本当にさすがですよね。
拝啓、父上様


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsumai.blog90.fc2.com/tb.php/2-58d21060

拝啓、父上様~第9話・夢子

拝啓、父上様ですが、一平(二宮和也)は坂下家を怒らせたことをどうするか寝ずに考え、結局時間に解決を委ねることにします。しばらく我慢すれば、正月休みに入り有耶無耶になるだろうとの観測ですが、老獪な政治家のような策略です。(拝啓、父上様、第9話感想、以下に続

TVドラマ:拝啓、父上様

拝啓、父上様}拝啓、父上様(はいけいちちうえさま)は、2007年1月11日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されるテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

Powered by FC2 Blog
