プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム



好きな芸能人

友達の日記でこの話題を見た。

自分について、なんとなくいろいろと話したくなちゃった。

まずは、俺の本命、三年前この質問だったら、思わず、倉木麻衣さんです。まぁ、実は今もそうです。彼女は、恥ずかしいですけど、彼女に対するあの好きな感じはも習慣かなって考えています。

このとき一番すきなのは長澤まさみ。なぜというと、二年前の「優しい時間」からかな?このドラマを見た人がいますか?すごく演技だと思っていますね。そしてめっちゃかわいいな~
それに、「ドラゴン桜」って、そして、うん、「涙そうそう」という映画って、そして、「世界の中心で、愛を叫ぶ」、そして、「タッチ」、そして・・・まぁ、とにかく大好きになっちゃた。しょうがないな。

でも、そういうタイプの子は、現実にはまだおるの?まぁ、嫁になればいいな。妄想はじめ。

まぁ、妄想なんか、さっさとやめよ~
スポンサーサイト

コメント

初参上です♭

長沢まさみちゃんかわいいですよね**んん現実世界にはもうこんなタイプのこはいないんじゃないでしょうか?(まさみちゃんは現実にいるけど 笑)

コメントありがとう、でもやっぱり人気ないね。。。
泣いて。
どういっても、まさみちゃんは現実ではないの感じで、違う世界だぞ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsumai.blog90.fc2.com/tb.php/4-7f34b039

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

長澤まさみ プロフィール

長澤まさみの水着画像や壁紙などを集めてみました。長澤まさみチャンのファンの方は必見のブログです。長澤まさみファンのみなさんのお役に立てればと思います。

Powered by FC2 Blog
