プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム


面白いね。大阪のJ1チームを応援するなんか。
今日の試合は、ガンバ大阪は鹿島で1:0で鹿島アントラーズに勝った。そして、J1開催以来二連勝を手に入れた。一方、鹿島は2連敗という厳しい状況に落ちた。

まぁ、応援するのはまだいえないですけど、今日はただ試合の中継を見ただけで、「鬼門カシマスタジアムで見事勝利!」ということで、自分が大阪人という感じで勝利が手に入れるのでうれしいでした。これからも続けてがんばって、J1の優勝を手に入れ~

も一つ気になったことというと、鹿島のファンが試合始めるから試合終了の笛が鳴れたまで、ずっと立ってって、応援ソングを歌ったり、拍手したりしました。本当に感心しました。自分のチームが負けても、ずっと応援するのは、さすがだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsumai.blog90.fc2.com/tb.php/7-0560deda


Powered by FC2 Blog
