プロフィール

matsumai

Author:matsumai
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BGM♪


ブロとも申請フォーム



最近ごめんね

この間ずっと残業してたので、ここに更新するなんかもなかった。

ごめんね。


てゆか、ごめんねってだれかに?

わからん。微妙な。


って、大阪の桜も満開だ。初めて見たよ、そのような桜咲いて散ったなんか。

でもなんか最近落ちたんだ。

やるべきこといっぱいあるのに、やる気がない、ぜんぜんない。

今の生活に不満?またしらん。

桜って本当に美しいな、そんな桜の国、何でまたいろいろ悪いことがあるの?格差とか、いじめとか、何で俺がそんなことまで考えてるの?別にいいけど。

写真は後で披露させていただきます、普通の桜の写真だけど。

BUT/愛証

今はもう倖田さんの時代でしょう?

もう、浜崎あゆみさんの六年ぶりのベスト盤は両バージョンでただ20万未満でした。
厳しいな、今の世界。六年前に、「A BEST]は400万の大ヒートだったのに。


今回この両Aシングルをおすすめしたいんです。

特に愛証。

なんか「愛の苦しさ哀しさを切々と歌い上げる」という評価で。
pvも華麗ですし、エロかわいいではないけど、確かに華麗だった。


でも、ただ一つ不満があります。

倖田さん、cdを出るのは多い過ぎじゃないの?

まだベスト盤が発売します。

今まで何枚だっけ?

多分ね、これは歌手の悪いじゃない、avexの経営戦略か?

デモなんかちょっとよくないと感じますね。

やせたいな

やせたいな

5kgくらいやせたら、モテるになるかもな。。

どうやっていいな・・・

愛の流刑地

不倫です。

不倫な。。。


子供禁止の話題です。

昨夜と今夜、この間に話題作であるこの映画がtvに。

まぁ、ちょっと興味ありまして、見た。

実は今まで自分が不倫とか、浮気とかまだ認められないし、それは認められるわけじゃないでしょう?

でも、映画の中の二人がちょっとかわいそうと思います。
真実は自分の奥にしかおりませんって、自分が好きな人に対するの気持ちも。
でも、なんか、相手が「自分を殺して」と願ってなら、自分が相手が好きで、相手の願いを叶えると思って、相手を殺すなんか、ちょっと理解できない。

そういうことで。

今年と来年の目標

最低限度ですけど、三つの目標があります。

1、日本語能力試験一級。
2、TOEIC。
3、漢検。

まぁ、頑張れよ。

Powered by FC2 Blog
